よっしーのブログ

特撮やガンダムなどの趣味を書いていくブログです。

ウルトラマン初心者が超動αのレビューをする記事

こんにちはよっしーです。

 

このブログでは主に仮面ライダー食玩を中心に レビューしていますが今回は超動αウルトラマンのレビューをしていきます。

 

 

ウルトラマンはトリガーから本格的に見始めたのであまり詳しくないですがよろしくお願いします。

 

 

 

 

パッケージ

 

半額シールが目立ってますね。

 

 

 

付属品

 

 

超動αになってエフェクトパーツなどが追加されたため結構ボリュームあります。

 

 

 

 

パッケージのポーズ

 

 

 

 

 

 

エフェクトがよく似合う

 

 

 

 

 

 

ベムスター出現!!

 

 

 

シュワッチ!(本編では一回も言ったことないらしい)

 

 

 

 

 

 

ヘアッ!!

 

 

 

 

 

 

 

持っているウルトラマン

なんでジャグラーあるんだろ

 

 

 

 

 

以上超動αウルトラマン2のレビューでした。

 

10月には3弾も出るらしいので出来たらそちらも

レビューする予定です。

 

以上よっしーでした。