よっしーのブログ

特撮やガンダムなどの趣味を書いていくブログです。

本当の戦いはここからだ! 超動αウルトラマン ウルトラマンサーガレビュー

皆さんこんにちは

よっしーです!

 

今回は遠出したイオンモールにて購入できた超動αウルトラマン3よりウルトラマンサーガのレビューです。

 

サーガの他にも持ってないやつ全部コンプできたので後ほどレビューしていこうと思います

 

 

 

 

 

パッケージ

 

今回開封前にのり付けが剥がれてました

ゴルゴムの仕業か?

 

 

 

 

 

付属品

表情豊かな手首パーツとサーガカッターのエフェクトが取り付けられる交換用の腕パーツが付属します

 

 

 

 

 

 

ゴツゴツした見た目のため色々と干渉して可動域がかなり狭めなのが難点。

 

ダイナが広すぎるっていうのもあるんですがね。

 

 

 

 

それでも見た目はかなり神々しいので幸せならOKです。()

 

 

 

 

 

 

ブンドド

 

 

 

(ハイパー)ゼットン出現!!

 

サーガ立体化したってことはハイパーゼットンも?

きっと立体化されるでしょう。

 

 

 

 

強大な力でゼロを圧倒!

 

 

 

 

コスモスを追い詰める!

 

 

 

 

ダイナの攻撃を

 

 

 

 

躱して

 

 

反撃!!

 

 

 

 

 

圧倒的な力を見せつける(ハイパー)ゼットン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも尚諦めないウルトラマン達!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  『本当の戦いはここからだ!!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人のウルトラマンの力が1つに!

 

 

 

 

シュワァ!

 

サーガ降臨!

 

 

 

 

ウルトラマン達の反撃が始まる!!

 

 

 

 

 

(ハイパー)ゼットンを圧倒していく!

 

 

 

 

キック炸裂!!

 

 

 

(ハイパー)ゼットンの攻撃を

 

 

 

 

 

躱して背後に回り

 

 

 

 

 

サーガカッター展開!

 

 

 

切り刻む!!!

 

 

 

 

 

とどめだ!

 

 

 

 

(ハイパー)ゼットン撃破!!

 

 

 

何気に僕が幼稚園の時初めて見たウルトラマンの映画なのでサーガには思い出があるのでブンドドしてて懐かしさに浸ってました。

 

 

 

 

 

 

 

以上サーガのレビューでした!

可動域が狭いのが難点ですが神々しい見た目やプロポーションの良さがかなり大満足の出来になっていました!

サーガのアクションフィギュア自体あまり立体化されてないので貴重だなーと思います。

次回は装動のレビューかな。

 

 

 

 

以上よっしーでした。