よっしーのブログ

特撮やガンダムなどの趣味を書いていくブログです。

令和1号ライダーのゼロワンのSHODO-XXをレビューしていく! 

皆さんこんにちは!
よっしーです!


今回は
ゼロワンのSHODOレビューです!

今更感ありますがレビューしていきます。




パッケージ

パッケージはいつものポーズになっています。





付属品

クウガと同じく手首のみです。




塗装も良好でスタイルが良いです。




アクション!




といっても僕はゼロワン未視聴なのでパッケージとかのポージングを参考にしています。




いつものポーズ






お前を止められるのはただ一人

俺だ!!






ライジングインパクト!!





以上ゼロワンのレビューでした!

令和1号ライダーがかなりの出来で立体化されてて食玩
すげえなと感動しました。

皆さんも是非買ってみてください!