よっしーのブログ

特撮やガンダムなどの趣味を書いていくブログです。

大爆死!?ガンプラ一番くじ2023!

皆さんこんにちは。

よっしーです。

 

先週発売されたガンプラ一番くじ2023。

発売日当日に引くことはできませんでしたが

2日後に引いてきました。

 

 

その結果がこちら…。

 

 

 

 

 

f:id:Mr-y-2-KEIN:20230930195346j:image

D賞 HGガンダムルブリス

I賞 タンブラー3個

J賞 アクリルスタンド

K賞 ビジュアルボード2個

(総額5,530円)

 

…酷すぎる。

ガンプラ一番くじになると途端にくじ運が悪くなるよっ氏ー。

 

アーツの一番くじではA賞2回当たったのになぁ…?

 

 

そもそも今回のガンプラ一番くじガンプラの種類は多いけど各賞のガンプラの数が少ないとのこと。

C賞のエアリアルとD賞のルブリスが3個でE、F、G賞のビルド系が2個、A、B賞のMGが一個ずつとなっています。

そのため、目当てのガンプラを手に入れるのは難しいかもしれません。

現に僕が引いたところではB賞、E賞は既に売り切れており他の賞も残り1個という状態でした。

 

今回学んだことはくじは早めに引く、ということですね。

 

「善は急げ、私の好きな言葉です。」

(唐突のメフィラス)

 

 

 

 

おまけ


f:id:Mr-y-2-KEIN:20230930200726j:image

最近月がきれいだよねって話。

 

 

 

 

 

 

以上よっしーでした。