よっしーのブログ

特撮やガンダムなどの趣味を書いていくブログです。

やるしかねぇ...ッ!今、レビューするしかねぇ...! 超動αウルトラマン3 ウルトラマンデッカーレビュー

皆さんこんにちは!

よっしーです!

 

今回は昨日に引き続き超動αウルトラマン3より

ウルトラマンデッカーのレビューです。

 

(今回タイトル長過ぎやろ...)

 

絶賛放送中のデッカー。

僕も見逃し配信で見てます!

 

果たしてどのような出来になっているのでしょうか

 

それではレビューしていきます!

 

 

 

パッケージ

『デカデカ』と『デッカー』が映っています

 

はい、アルトじゃn(((((

 

取り乱しました

 

 

 

付属品

手首とセルジェント光線のエフェクトが付いてきます。

それと今回は胸の模様がシールになってます。

 

 

 

 

可動は左肩がアーマーが干渉するため水平未満です

そして個体差だと思いますが右肩がやたら外れまくります。

 

まあ良いでしょう

 

 

 

それと分かりづらいですが膝辺りの塗装が剥げています。

こはちょっと残念かなー。

 

 

 

それでも必要な分は動いてくれますしクオリティが高いので幸せならOKです()

 

 

 

 

ブンドド

 

エースキラー登場!

 

持ってる敵少ねぇ...

 

 

 

 

 

パンチ!

 

 

 

 

キック!!

 

 

 

 

 

 

掴んで~

 

 

 

 

背負い投げ~!

 

 

 

 

セルジェント光線!!

 

 

 

撃破!!

 

 

 

 

 

 

 

トリガーとの並び。

7、8話の共闘がアツかったですね!

 

 

 

 

 

 

また映画などで共演するかな?

 

 

 

 

 

そしてダイナとの並び!!

 

この二人もいつか...

(その時はアスカも登場して欲しい)

 

 

 

 

 

最後に現行の特撮ヒーロー達と。

 

ギーツのレビューが出来ないまま明日にはID2が発売されるという...

 

近日レビューします。

 

 

 

 

以上デッカーのレビューでした!

 

ダイナに引き続き800円未満で買えてアーツ並のクオリティで感動しました!

 

 

 

ウルトラマンってなんか良いですよね。

 

 

 

 

 

以上よっしーでした。