よっしーのブログ

特撮やガンダムなどの趣味を書いていくブログです。

君だけを守りたい! 超動αウルトラマン3 ウルトラマンダイナレビュー!

皆さんこんにちは!

よっしーです!

 

先日月曜日に発売された超動αウルトラマン3より

ウルトラマンダイナのレビューです。

 

 

僕自身あまりウルトラマンを見ない身でして。

(というか見ようにも放送されてない)

YouTubeにてデッカーの見逃し配信を見てるくらいです。

 

なのであまり詳しくないのですが頑張って(?)

レビューしていきます!

 

 

 

 

パッケージ

今弾は青を基調とした爽やかなパッケージとなっています。

 

 

付属品

手首とソルジェント光線のエフェクトが付いてきます。

仮面ライダーと違い手首保管可能な台座はないです。

コスト的な理由かな?

 

 

 

関節の構造が新しくなっているのでかなり動きます

 

なんだこのポージング...

 

 

 

 

変身後登場したときのポーズだったり

 

 

ダイナ特有の構えポーズだったり

 

 

 

 

ハイキックだって綺麗に決まります!

 

ほんとすげぇな...

 

 

 

 

 

 

軽くブンドド的なやつ

 

デュワッ!

 

 

 

 

バルタン星人出現!

 

最近見ないですよね。

(制作者の意見がどーのとか大人の事情らしい)

 

 

 

タックル!

装動の台座だと少し穴のサイズが合わないです。

 

 

掴んで

 

 

 

投げ飛ばす!!

 

『ダイナ』は『ダイナ』ミックなポーズがよく合いますね。 

はい、或人じゃーないと!

(やってみたかっただけですすみません)

 

(ダイナミックって意味も入ってるらしいです。)

 

 

 

 

ソルジェント光線!!

 

 

フォフォフォフォフォ!!!

 

 

 

サムズアップ!

地球の平和は守られた!

 

 

敵キャラが欲しくなりますね。

 

 

 

 

 

 

 

サーガの並びで。

ゼロは買えなかったのでVS時代のを使用してます

 

今弾サーガも収録されてるので買えたらレビューしようかな。

 

 

 

ティガが買えなかったのでトリガーと並べてみた。

この並びとかもあるのかな?

 

 

 

サムズアップ繋がりでクウガと。

 

サムズアップって良いですよね。

 

 

 

同じ平成2作品目のアギトとパシャリ。

結構良さげかも。

 

 

 

 

 

 

以上ダイナのレビューでした!

 

800円未満とは思えないほどのクオリティの高さに驚きました!

 

デッカーもあるので近々レビューする予定です。

皆さんも是非買ってみてください!

 

 

以上よっしーでした。