よっしーのブログ

特撮やガンダムなどの趣味を書いていくブログです。

一番くじS.H.Figuartsウルトラマンの結果がデジャブだった!?

皆さんこんにちは!

 

よっしーです!

 

 

本日発売!

一番くじS.H.Figuartsウルトラマン

 

3回引いてきました

 

 

 

その結果がこちら

 

 

 

A賞当たったのはアツイ!

 

あ、あとデッカーのアーツがめっちゃあったので

買ってきました。

 

初のウルトラアーツが2つも手に入れられるなんて思ってなかったので最高に胸熱です!!

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

この光景、一年前も…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓一年前のなんか撮ってたやつ↓

 

 

 

これは他のも当たる予感?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

デッカー買ったら貰えました。

 

 

 

 

あと僕の態度もデッカーとか言ったやつ出てこい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レビューは明日する予定

 

 

以上よっしーでした