よっしーのブログ

特撮やガンダムなどの趣味を書いていくブログです。

A NEW HERO A NEW LEGEND 掌動-XX仮面ライダークウガレビュー!!

皆さんこんにちは!
よっしーです!
本日は
掌動-XXより仮面ライダークウガのレビューです!
平成仮面ライダー1作品名のクウガ
僕の特撮復帰したときの作品でもあるんですよね。
そんな思い入れのあるクウガのレビューです!





外箱








このパッケージは買いますわ







付属品


手首パーツ4種類のみとなっています。







変更点



画像を見てもらうと分かるように腰可動と爪先の可動が追加されています。
これによりクウガの印象的なポーズが取れるようになっています!








レビュー
















変身!


メタリックレッドがめっちゃかっこよ












広い可動域によりパンチポーズも様になります!











キックもしっかりできます。







そして必殺技!



マイティキック!

広い可動域のおかげで一連のポーズをしっかり決めることができます!







爪先の可動によってキック後の着地もきれいに決まります












そしてクウガといえばサムズアップ!

これがなきゃクウガじゃないですよ。














というわけでクウガのレビューでした。
メタリック塗装や可動がめっちゃ進化しててとても出来のよい仕上がりになっていました。

ライジングも買っているので近々レビューしたいと思います。

以上よっしーでした!