よっしーのブログ

特撮やガンダムなどの趣味を書いていくブログです。

神引き!? SHODO-Oチャップレビュー!!

皆さんこんにちは!
よっしーです!

今回はSHODO-Oより
チャップのレビューです!

仮面ライダーBLACKRXに出てきた戦闘員が食玩に登場です

それではレビューしていきます





パッケージ

チャップはアソート1というのもあって入手しづらいようですが奇跡的に3箱買うことができました。

(オプチャで20体くらい持ってる人いたけど...)






今回は黒と灰色の2種類のうち1つが入っているのですが僕の場合3体とも灰色でした

こんなことってあるんですね。




最近のSHODOらしくプロポーションも良好です。

戦闘員といえどきちんと爪先可動や腰可動、引き出し関節もあります。



それではブンドドタイム








ぞくぞく出てきたチャップ軍団!



待てぃ!!






!?








仮面ライダーBLACK RX!!

※2016年8月23日発売のSHODO仮面ライダーVS 3のBLACKRXを使用しております。






バトル!!








投げ飛ばす!!






リボルケイン!!




とうっ!!









はあっ!!









RXの大勝利!!


ブンドドは敵役がいてこそですね!







また、シャドームーンと組み合わせても良いです!



以上、チャップのレビューでした!


このシリーズはどんどんクオリティが上がっていくのでとても感動します!

皆さんも是非買ってみてください!

以上よっしーでした!