よっしーのブログ

特撮やガンダムなどの趣味を書いていくブログです。

無敵を証明する! 装動ジャンヌレビュー!

皆さんこんにちは!
よっしーです!

今回は
装動仮面ライダーバイスby再
より
仮面ライダージャンヌのレビューです!



皆さんの中にジャンヌのアーツが届いた方がいると思います。

僕は買えなかった人なので装動のジャンヌをレビューしていきます!






パッケージ

再販というのもあって特別感あるパッケージです。






シールはオレンジ色のライン中心に細かいところを補う
ようになっています。




今回は細かい部分のシールが貼りづらかったため時間がかかりました。

付属品は台座と平手のみです。




ブンドド

空手っぽいポーズも難なく可能です。



台座無しでもハイキックが綺麗に決まります!



そしてここからはオプションセットを使っていきます!

※オプションセットはby5のときのを使用しています。
 
そのため地域によっては売り切れている場合がございます












まずは穴無し握り拳!

よりパンチがかっこよく決まります!



そしてさくらの悪魔ラブコフ!

サイズ感もぴったりです。    ラブー


そんなラブコフがゲノムチェンジ!


クジャクゲノムに!

細かいですがベルトもしっかり変わっています。






そしてついに五十嵐三兄弟が揃いました!

かっけぇ!!








そして最後は全員集合!





以上装動ジャンヌのレビューでした!

再販は自分の地域ではまだ結構在庫がありました。

皆さんも是非買ってみてください!