よっしーのブログ

特撮やガンダムなどの趣味を書いていくブログです。

安売りされてたNEWモールイマジンをレビューしていく!

皆さんこんにちは!

よっしーです!

 

 

たまたま近くの某イ◯オンに行ったところなんと

NEWモールイマジンが安売りされてました。

 

今回はNEWモールイマジンのレビューです!

 

 

 

 

 

パッケージ

 

 

1箱で3種類楽しめるらしいです。

 

 

 

 

付属品

 

 

左腕の手首パーツが3種類付属します。

 

 

 

 

 

SHODO-O8のモールイマジンのリデコなので

可動域等は同じです。

 

 

 

 

 

 

他の2種類も良い感じです。

 

 

 

 

 

ブンドド

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

 

 

電王 俺、参上!!

ゼロノス 最初に言っておく。

俺はかーなーり 強い!!

 

 

 

 

 

 

オラァッ!

 

 

 

 

 

 

 

セリヤーッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

以上NEWモールイマジンのレビューでした。

1箱で3種類楽しめるというのがボリュームあって良いなーと思います

 

今も比較的売ってあるので是非買ってみてはいかがでしょうか?

 

以上よっしーでした!