よっしーのブログ

特撮やガンダムなどの趣味を書いていくブログです。

5年ぶりにガンバライジングやってみた結果...

皆さんこんにちは

よっしーです!

 

僕が小4のク○ガキだった頃ガチってた

ガンバライジングを5年ぶりにやってみました。

 

 

その結果、見事に破産しました。

 

バトルモードをやったんですけどカードが最大5枚まで買えるわけでして。

 

所持金全額賭けてやっとLRクウガがゲット

できました。

 

 

※よいこはまねしないでね

 

 

 

↓今日出てきたカードと編成

↑早速クウガ使ってみました

 

 

 

 

スロットバトルで負けまくってかなり苦戦したもののカウンターでギリギリ勝てました。

 

 

 

 

 

 

↓持ってるCP以上のカード↓

 

 

 

現在所持金 178円

 

 

 

 

 

以上よっしーでした。