よっしーのブログ

特撮やガンダムなどの趣味を書いていくブログです。

本日発売!SHODOXX仮面ライダーゼロツーレビュー!

皆さんこんにちは!

よっしーです!

 

今回は本日発売の

SHODOXX仮面ライダーより

仮面ライダーゼロツーのレビューです!

 

ゼロワンの最強フォームであり歴代でも

かなりスペックの高いゼロツー。

どのような出来になっているのでしょうか。

 

 

 

 

 

パッケージ

もうね、パッケージからかっけぇんですよ。

 

 

 

 

 

 

付属品は豊富な手首パーツです。

 

 

手首が表情付けされてあるのでパッケージのような

決めポーズも難なくできます!

 

 

広い可動域のおかげでパンチや

 

 

ハイキックもきれいに決まります!

 

 

 

ゼロワンと比較。

どちらも頭頂高約10cmにも関わらず

かなりクオリティ高いです。

 

 

また、ゼロツーにはイズが変身した際の手首も付属するため、REAL×TIMEの並びが再現できます!

 

これはアツいよ(映画未試聴)

 

 

 

 

お前を止められるのは俺たち/私たちだ!

 

 

 

 

 

 

以上ゼロツーのレビューでした!

 

僕のところでは12時に行ってロボライダーとバイオライダー、拡張パーツセットが売り切れてました。

 

他のやつも買えたらレビューする予定です。

 

 

以上よっしーでした。