よっしーのブログ

特撮やガンダムなどの趣味を書いていくブログです。

超動aウルトラマン6レビュー

 

 

 

皆さんこんにちは。

よっしーです。

 

先月発売された超動aのレビューです。(今更)

 

 

4 ウルトラマンゼロ

 

2からゼロが再録しました。

今弾のゼロはゼロスラッガー無しの頭部が付属します。

その代わり、2弾のときに付属していたワイドゼロショットのエフェクトはついてません。

造形は3のストロングコロナやルナミラクルと同じです。

テクターギアとは下半身が同じです。

 

5 ウルトラマンベリアル

 

超動aの中でも数少ない敵キャラであるベリアル。

手首二種+デスシウム光線エフェクトとシンプルな内容。

 

 

6 拡張パーツセット

超動aになってから入手困難になった拡張パーツセット。

ゼロとベリアルには欠かせない内容となっています。

 

 

 

 

ブンドド

 

 

光の国を壊滅させたベリアル。

 

 

ベリアル「さあ、かかって来いよ」

 

 

メビウスとダイナが交戦!!

 

 

圧倒的な力で二人を追い詰める!

 

 

 

 

 

ゼロ登場!!

「ゼロ...ウルトラマンゼロ!!セブンの息子だ!」

 

 

ベリアル「誰だ貴様は!?」

 

 

ゼロ「おらあぁぁぁぁぁっ!!」

 

 

ベリアル「くっッ…!」

 

 

ゼロ「オラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!」

 

 

 

ゼロ「俺に勝とうなんざ…」

 

 

 

 

ゼロ「二万年早いぜ!!」

 

 

 

 

 

 

 

以上超動aのレビューでした。

久々の超動aでしたがとても満足する出来になっていました。

他のキャラも楽しみですね。

 

 

以上よっしーでした。