よっしーのブログ

特撮やガンダムなどの趣味を書いていくブログです。

今更ながらSHODO-O仮面ライダーアークゼロのレビュー

皆さんこんにちは

よっしーです!

 

今更ながらアークゼロのレビューです。

アークゼロのアーツが届く時期にSHODO-Oのレビューです。

 

こうなったのにも理由がありまして。

 

僕の近くのスーパーですぐに売り切れてて

今月入って行ってみたら3箱くらい入荷してありました。

 

つまりそういうことです。

 

あと積みプラ消化してました。(ガンプラ

 

 

 

 

パッケージ

本編見てないワイでも分かる、圧倒的狂気

 

 

内容物

いつもと同じで手首のみ。

 

 

 

 

レビュー中に気付いた

開封多くね?

 

ネタには困らんが大変なことになりそう()

 

 

 

 

 

動かしづらそうな見た目の割に柔軟に動いてくれます。

 

 

 

 

 

ブンドド

歩行

ただ歩いてるだけでもこの恐怖

 

(OMO)ワアァァァァァァァァッ

 

 

 

 

 

VSゼロワン!

 

 

 

攻撃をもろともしない!

 

 

 

 

反撃!!

 

 

 

 

必殺技!

 

 

 

 

 

思いつきで悪そうな漢字組み込んでみたがひでぇな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロワンドライバーをウヴァわれる!

 

 

 

 

 

ゼロワン絶体絶命のピンチ!

 

 

 

 

 

そして40話

 

 

 

 

 

ズキュン

 

 

 

ぐはっ

 

 

 

 

 

 

的なシミュレーションを4回くらい繰り返して

 

 

 

 

或人 これがゼロツードライバー...。

変身!!

 

 

 

 

 

カメンライダーゼロツ-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その結論は予測済みだ

 

 

 

 

 

 

     ゼ

     ロ

     ツ

     | 

     ビ

     ッ 

     グ

     バ

     ン

 

 

 

 

 

...本編こんな感じだったのかな?

 

 

 

 

 

 

以上アークゼロのレビューでした!

むっちゃクオリティ高くてよく動くのでオススメです。

アーツ並の出来栄えで1000円未満で買えるとかすご

 

 

 

近くにあれば是非買ってみてください!

 

 

以上よっしーでした。